SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 宮迫 [ドラマ]

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫の紹介です。


ドラマ「夜行観覧車」がいよいよ終盤に入り始め、犯人に近づき始めました。

宮迫が犯人なのか?
結末のネタバレが気になってる方がホントに多いですね。

ここでは、後半で事件の犯人のネタバレをするつもりです。


毎週毎週、アノ人が?、いや別の人が犯人なのか?

みたいな終わりかたでストーリーが展開してますね。


本当に殺したのはあの人で、こっちの人はそれをかばってて、それを別のもう1人が知ってしまってる……!?


皆さんいろんな憶測をして楽しんでると思います。

果たして真相はどうなのか?

ここから、ネタバレします。

犯人を知りたい人だけ下へ進んで下さい。




















では、






事件の犯人は宮迫!










ではありません! 別の人です。



それは、

















淳子さんです!



理由は、

ちょっと考えてみてくださいね。





ただ、これは原作ではの話です。

もしかするとドラマでは犯人を変えるかもしれません。

実は、原作では遠藤家と高橋家は家族ぐるみの付き合いはしていないし、だからお金も借りてない。

これまでにも原作と異なる部分がありました。


なので、犯人を変更の可能性もあるのです。




ということは、宮迫が犯人の可能性もあります。

もっと意外な別の人かもしれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。