SSブログ

柴咲コウ 映画 すーちゃん まいちゃん さわ子さん あらすじ [映画]

柴咲コウ 映画 すーちゃん まいちゃん さわ子さん あらすじ


2013年3月2日に柴咲コウさん出演の映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」 が公開されます。

この映画は、柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶという豪華三女優を主演に迎え、
恋愛や結婚、仕事などに揺れる女性の日常を描いた益田ミリさんの人気コミック「すーちゃん」シリーズを映画化したものです。





この映画のあらすじを紹介したいと思います。


料理好きで十数年カフェで勤務し、最近では職場の中田マネージャー(井浦新)に関心を寄せているすーちゃん(柴咲コウ)。OA機器メーカーに勤め、実りのない恋愛をしているまいちゃん(真木よう子)。母と二人で祖母を介護している、WEBデザイナーのさわ子さん(寺島しのぶ)。

3人はかつて一緒にアルバイトをしていた仲間で、その後十数年経ちそれぞれの道を歩みながらも、友情は続いている。自分の年齢のことや結婚のこと、お金のこと、これからのことなどを考えると、不安がよぎることもある。

これまでに歩んできた道を振り返って、これでよかったのか悩むこともある。それでも3人は小さな幸せに目を向け、今を生きていく。


30代、40代の女性は共感できそうなお話ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。