SSブログ

なかにし礼 がん [健康]

なかにし礼 がん ガン治療 金スマ 陽子線治療 病院 子供 生きる力

なかにし礼 がん ガン治療 金スマ 陽子線治療 病院 子供 生きる力について紹介します。


作詞家で直木賞受賞作家のなかにし礼さんが金スマに登場。

食道がんを克服した先進医療の陽子線治療を語る。


2012年3月、なかにし礼さんは食道がんを患ったため仕事を休み、手術をしない、切らずに治すがん治療でガンを克服しました。

それが、陽子線治療なのです。


はじめ、手術するしかないと思っていたそうですが、なかにし礼さんは27歳と54歳の時に心筋梗塞を患ったことがあったため手術は不安だったそうです。

そこでネットで他の治療法そ探したところ、この陽子線治療をみつけたそうです。



なかにし礼さんの食道がんはすでにステージⅢのはじめの段階でした、さらに食道のまわりのリンパ節にも転移していました。

そのような状況にも関わらず、

陽子線治療を行った結果、なんと完全にがんを取り除くことができたのです。


非常に優れた治療法ですね。


この陽子線治療での体験を詳しくこちらで書き綴っています。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。