SSブログ

TAKAHIRO 彼女 モデル 画像あり [芸能]

TAKAHIRO 彼女 モデル TAKAHIRO 彼女 アナウンサー TAKAHIRO 彼女 ブログ EXILE TAKAHIRO 彼女 EXILE TAKAHIRO 彼女 画像 EXILE TAKAHIRO 彼女 AKB TAKAHIRO 彼女
_________________________________________________
TAKAHIRO 彼女 モデル アナウンサー ブログ 画像 AKB

TAKAHIRO 彼女 モデル アナウンサー ブログ 画像 AKB の紹介です。



EXILE TAKAHIROさんが「ホンマでっか!?TV」に出ていましたね。


EXILE TAKAHIROさんといえば、彼女がモデルのあの人だったり、アナウンサーのあの人だったり、AKBのあの人だったり。

いろいろ噂がありましたね。


加藤綾子アナやAKB48板野友美や、今や日本のピッチャーのエース前田健太投手の奥さんの成嶋早穂さんと熱愛の噂されました。

こんな方々ですね。

画像 カトパン.jpg

画像 AKB板野.jpg

画像 成嶋早穂.jpeg

可愛い人ばっかりですね。


そういえば、EXILE TAKAHIROさんは高校生の時ヤンキーだったことは知っていますか。

あんなかわいい顔をしているEXILE TAKAHIROさんがヤンキーですよ。
信じられませんよね。

でも本当なんです。

証拠がこれです。


画像 ヤンキーTAKAHIRO.jpeg


びっくりしますよね。

何があったんでしょう。


調べてみたら、カトパンこと加藤綾子アナも昔ヤンキーだった疑惑があります。

しかも画像までありました!


それがこれです。

画像 カトパンヤンキー.jpg

いや~。

今とはだいぶ違いますね。


人って変わるものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。