SSブログ

キムヨナ 黙祷 拒否 [スポーツ]

岩井志麻子 キムヨナ 黙祷 キムヨナ 黙祷 キムヨナ 八百長 2013 キムヨナ 八百長 証拠 キムヨナ 黙祷拒否 キムヨナ 黙祷 拒否
_________________________________________________________________________________

キムヨナ 黙祷 拒否 岩井志麻子 八百長 2013 証拠 黙祷拒否

キムヨナ 黙祷 拒否 岩井志麻子 八百長 2013 証拠 黙祷拒否 の紹介



画像 キムヨナ.jpeg

キムヨナ 黙祷 拒否」とか「岩井志麻子 キムヨナ 黙祷」ってどういうことなのか?

しかも八百長なんて言葉も出てきました。


気になったので調べてみました。


週刊文春の記事の中で「東日本大震災の黙祷拒否 キム・ヨナの勘違い」という記事があったそうなんです。

この記事によるとキムヨナ選手が東日本大震災の黙祷セレモニーへの参加を拒否したらしいんです。

この記事を書いた方が岩井志麻子さんという方らしく、その記事が嘘ではないか?という話題になっているようなんです。


キムヨナ選手は東日本大震災の黙祷セレモニーを拒否するような人ではないように思われ、この記事は週刊文春が売れるために大げさに書いてしまったのでは?と疑われています。

真相はわからないままです。


キムヨナ選手が批判的に書かれるのは、キムヨナ選手がそれだけ世界的に1流の選手で注目を浴びているからでしょう。

浅田真央選手との不仲説や八百長説も、事実は不明です。



2013年世界選手権では、キムヨナ選手は圧倒的な実力の差を2位以下の選手に見せつけ、見事優勝しました。

3位の浅田真央選手も頑張りましたが力は及びませんでした。

是非、ソチ五輪で頑張って欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。