SSブログ

泣くなはらちゃん 視聴率 8話 [ドラマ]

泣くなはらちゃん 8話 感想 泣くなはらちゃん 視聴率 7話 泣くなはらちゃん 視聴率 6話 泣くなはらちゃん 8話 あらすじ 泣くなはらちゃん 視聴率
____________________________________________________________
泣くなはらちゃん 視聴率 8話 7話 6話 あらすじ 感想

泣くなはらちゃん 視聴率 8話 7話 6話 あらすじ 感想 の紹介


ドラマ「泣くな、はらちゃん」ですが、最終回も近くなって参りました。

画像 泣くな、はらちゃん.jpg

毎週ご覧になっている方にはかなり好評ですが、人気度としてはどうなんでしょうか?

ここでは視聴率を見ていきたいと思います。


っとその前に、8話のあらすじから。

かなりの急展開でした!!



現実の世界にとどまった、はらちゃん(長瀬智也)と漫画世界の仲間たちは、越前さん(麻生久美子)の家で一緒に暮らす事になりました。
越前家の食卓は朝から大騒ぎです。

越前さんがかまぼこ工場に出勤すると、突然パートさんたちが全員休むと連絡が入ります。
当日の発注を受けていた越前さんは、どうしても人手が足りないため、はらちゃん達に助けを求めることになります。

「皆さん、神様を助けにいきますよ!!」
はらちゃん達は、はりきってでかまぼこ工場へと向かいます。

はらちゃん達が工場から帰ると、越前さんの家の前には百合子(薬師丸ひろ子)の姿がありました。

そして、百合子を見たユキ姉(奥貫薫)は、何故か怒りを隠しきれない表情になってしまいました。

「私は、私たちは、あいつに殺されたんだ・・・」
百合子とユキ姉の過去を知ったはらちゃんと越前さんはなんと…。





さて、それでは、各週の視聴率です。

第1話:12.9%
第2話:10.3%
第3話: 9.7%
第4話: 9.3%
第5話: 9.7%
第6話:11.0%
第7話: 9.3%
第8話: 9.9%


10%前後をウロウロしてますね。今の時代そこそこのドラマの視聴率でしょうか。

ただ、内容的に好評なので、もう少し視聴率上がってもいいかなと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。