SSブログ

草なぎ剛 大島優子 結婚 [芸能]

草なぎ剛 大島優子 結婚 卒業 熱愛


えっ!大島優子結婚?!

まさか。


「草なぎ剛 大島優子 結婚」というキーワードを見つけたので、なんだろうと思って調べてみました。



実は年はじめ、AKB48オフィシャルブログで、「2013年AKB48劇場元日公演」の出演メンバーの書き初め画像が 発表されました。

その画像がネット上で注目されました。


一体どんな内容だったのか、さらに気になったので調べると


どうも大島優子さんの書き初めが話題だったようで、

他のメンバーは「前進」「楽しく生きる」などの前向き言葉が多い中、
大島優子さんは違いました。


「二頭追う者、三頭も得る」


と書きました。


おそらく「二兎を追う者は一兎をも得ず」という有名なことわざにちなんで、

「二兎を追う者は三兎を得る」

と書きたかったところ

「兎」を「頭」と思って書いてしまったんではないでしょうか?


これに対してネット上では賛否両論ありましたが、

「恋人の草なぎ剛のほかにまだ男を捕まえる気かよ。」

という発言もありました。


おそらく、これは複数の男を追いかけて同時に付き合うという意味だと思います。

実は、去年大島優子さんと草なぎ剛さんの熱愛が話題になったことがあったのです。


表立って報じられたわけではないのですが、案に意味していたようです。


AKBは最近スキャンダル多いですから、注意して欲しいものですね。

ただでさえあっちゃんが抜けたのに、大島優子さんが何か起こしたら、

AKBはかなりピンチになりますよね。


最近は、CDの売上が落ちてきたみたいだし。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。