SSブログ

泣くな、はらちゃん 私の世界 歌詞 [ドラマ]

泣くな、はらちゃん 私の世界 歌詞


ドラマ「泣くな、はらちゃん」 の歌 「私の世界」 の歌詞に注目が集まっていますね。

ドラマ「泣くな、はらちゃん」の挿入歌の「私の世界」は「後ろ向きの歌」とも言われていますが、

曲、歌詞が印象的で、記憶に残りやすく口ずさんでしまう方も多いみたいですね。



この「私の世界」という曲は、脚本家の岡田惠和(おかだ よしかず)さんが作詞をされました。


わかりやすいメロディーですが、歌詞が耳に素直に入ってきますね。


他にもう一つ挿入歌がありますが、

その曲のタイトルは「初恋は片思い」というもので、

悪魔ちゃんが歌ってる曲です。


こちらもステキな曲です。



そこで、「泣くな、はらちゃん」の挿入歌「私の世界」と「初恋は片思い」の歌詞を用意しました。



●「私の世界」


世界中の敵に降参さ 戦う意志はない
世界中の人の幸せを 祈ります

世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます
世界の中の小さな場所だけ あればいい

おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ?
でしょでしょ?

だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな
だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて





●「初恋は片思い」


こいのうたとか きらいなんだよね どれもみなおなじ
こいのうたとか きらいなんだよね わからない

こいのうたとかうたいたくないよね ほかにもあるでしょ?
こいのうたとかうたいたくないよね にあわない

こいするためにうまれてきたとかありえない そう おもっていた
でもこいをした でもかたおもい あなたのことしかうたえない

でもこいをした でもかたおもい そんなじぶんにわらう




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。