SSブログ

向井理 北川景子 舌入れキス 画像 ディープ 熱愛 ありえない! [芸能]

「向井理 北川景子 舌入れキス 画像 ディープ 熱愛」

「向井理 北川景子 舌入れキス 画像 ディープ 熱愛」について紹介します。



今、ノリに乗っている若手俳優の向井理さんですが、

映画・ドラマ・CMで見ないときはないですね。

爽やかで高身長でカッコつけてない感じがいいですよね。

そんな向井理さんですが、「向井理 北川景子 舌入れキス ディープ 画像」とかでよく検索されているみたいです。

非常に気になるワードですよね。

ということで調べてみました。



すると、これは「パラダイス・キス:アフタースクール」という北川景子さんと共演した時のキスシーンが話題になってるみたいです。



なんでも舌入れのキスで、ディープだったみたいです。

ただ、この映画自体はすごく最近の映画ではなく、しかもディープなキスシーンだったとしても仕事上のことなので、

本来はすごく話題に挙がる話ではないはずです。

なのになぜか?



さらに詳しく調べてみて、あることが分かりました。

話題になってしまった理由があったのです。

事のいきさつはこういうことです。



「向井クンと景子ちゃんのキスシーンのリハーサルのときでした。向井クンが景子ちゃんにしたキスがあまりにハードで、現場が一時、騒然となってしまったんです」(関係者)
通常のリハーサルでは、タイミングや体勢、時間などの再確認的な要素が濃く、ディープキスシーンでも軽めなキスになることが一般的。
「ところが、まさに“濃厚”って感じのキスだったんですよ。ねっちょりと糸をひくように舌も入っていたかと思いますね。これまでクールで“草食系”のイメージだった向井クンが、まるで豹変したかのようでした。こんな“肉食系”のキスをするなんて思いもしませんでしたよ」(前出・関係者)
「ざわついた雰囲気がおさまるまで撮影は一時中断、スタッフがあたふたと現場を動き回っていました。海外ロケということもあって、役者の方たちのマネジャーさんも経験が浅い若いコたちが多かったんですよ。ですから、北川さんのマネジャーさんも何もできずに、ただただ心配そうに現場を見つめるだけで…。」
現場に居合わせた別のスタッフは、初めて見る光景だったと、こう話す。
「“これはリハーサルなんだから、そんなに激しくやらなくていいんだよ!と、見るに見かねた監督が慌てて止めに入り、撮影が緊急ストップしてしまうほど。現場に居合わせた女性スタッフはもちろんのこと、男性も北川さんのことを気の毒がってドンびいてましたから」
(引用「週刊女性」より)



いや~、リハーサルで激しく舌入れのディープキスをしてしまうなんて。

向井理さんと北川景子さん、2人ともどうしちゃったんですかね?

なんかのスイッチが入って、盛り上がっちゃったのかな?

そのシーンの画像がありました。


画像 向井 キス.JPG


そういえば向井理さんは最近、結構女関係が噂されますよね。

今でこそ多くの女優と噂になっていますが、

一般人のときはまじめだったらしいです。



芸能界に入ってから、向井理さんは肉食系男子に豹変してしまいました。


これまで、噂されてきた女性芸能人には

国仲涼子、原田夏希、宮崎あおい、瀧本美織など、かわいい女優さんばかりです。

男にとってはうらやましいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。