SSブログ

益若つばさ 顔 事故 [芸能]

そういえば、益若つばさが離婚したんだー

って知って、ネットサーフィンしてたら、


「益若つばさ 顔 事故」っていうワードがよく出てきました。

ん?、益若つばさが交通事故にでも遭って顔を負傷したのかな?!

とか思いました。


益若つばさといえば、ギャルファッションカリスマモデルとして活躍して、一児の母でもあり(今は離婚してしまいましたが。)、

今はバラエティでも活躍してますよね。



そんなモデルの人が顔にキズを負ったのかな?

と心配になりました。



それでよくよく調べてみました。

すると、


まぁ、結論から言うと



益若つばささんの顔の整形疑惑みたいですね。

テレビとかの露出でも、化粧ばっちり顔で登場の益若つばささんですから、

顔が過去の写真とかけ離れている事に疑問を持ってしまうのは

ある程度仕方ない気がします。


他のモデルさんも結構化粧で顔を隠してるなって、思う人はいますよね。

「顔 事故」って検索されてしまうほどの人もざらにいるんでしょう。


あ、でも今回の益若つばささんの件は、

益若さんの顔が昔の顔と随分違うから、整形したんじゃないか?

っていう疑惑に対して、益若つばささん本人は

「昔、事故に遭って顔がぐしゃぐしゃになって治療した」

って発言したようなんです。


なるほど、だから「事故」っていう単語が出てきたのかって納得しました。


元々の顔は、事故でぐしゃぐしゃになった顔って事にしてるのか~

治療したら、元の顔より綺麗になっちゃった!w

そういうことなんですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。