SSブログ

ダレノガレ明美 彼氏 熱愛 誰? [芸能]

ダレノガレ 彼氏 ダレノガレ 彼氏 画像 ダレノガレ 彼氏 誰 ダレノガレ 彼氏 熱愛
_______________________________________



モデルのダレノガレ明美に熱愛の彼氏ができたようですね。

公式ブログでファンに向けて報告したようです。


ダレノガレ明美.jpg


どうやら2年ぶりの彼氏で、
「私ダレノガレ明美は2年ぶりに 彼氏ができました☆☆」
とのこと。


さらに、お相手の男性について

「これからも一緒に 二人の時間を大切にしたいので発表はできませんが、いつか発表できるような時が来るまで頑張りたいです☆」

とうことで、一体誰なのかな~?

と、気になるところです。

芸能人なのかどうか。


ブログを読む限り、とても幸せそうですね。


そういえば、ダレノガレは前からブログやテレビ番組で
巨人の坂本勇人内野手の大ファンだと言っていたが、彼ではないのか?
と思っていたが、そうではないらしい。


坂本勇人内野手.jpg


「坂本選手と交際している」というのは偽情報で、今回報告している彼氏は
「噂になっている野球選手ではありません。誤解しないでください」とのこと。


ダレノガレって名前もすごいけど、過去のエピソードもすごいんですよね。


過去に体重が最高65キロあったと語ったり、

実父からの虐待を受けたとか、

過去に交際相手から23回浮気された話だったり。




なんかインパクトありすぎですね。



どうでもいいですが、

ダレノガレ明美っと検索すると、
「ダレノガレ明美 足太い」と出てくるのがすごいな。



→ もっとおもしろい記事はこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。