SSブログ

すみれ モデル 突然死 [芸能]

すみれ モデル ブログ
石田すみれ
石田すみれ カップ
石田すみれ 画像
石田すみれ 歌
石田すみれ ブログ
すみれ しゃべくり
_____________________________________________
すみれ モデル 突然死 ブログ 石田すみれ カップ 画像 歌 しゃべくり



すみれ モデル 突然死 ブログ 石田すみれ カップ 画像 歌 を紹介します。


モデルのすみれさんがしゃべくりに出演。

「すみれ モデル 突然死」というキーワードでの検索数が多いですが、どういう事なんでしょうか?

そもそもモデルのすみれって誰っていう人も多いと思います。


すみれさんとは、石田純一さんと松原千明さんの娘さんです。


それで、「すみれ モデル 突然死」ということなんですが、

すみれさんの元カレが自殺したようなんです。



相手の方はアクション俳優の中村玄也です。

自宅で自殺したようです。

画像 中村玄也.jpg



その第一発見者がなんと、早乙女太一さんだったそうです。



早乙女太一さんといえば西山さんとのDV事件がありました。

早乙女さんとすみれさんの元彼の中村玄也さんは友達だったようです。

実は、2人は亡くなる前日に食事に行っていました。

そこで、中村玄也さんは、早乙女さんに

「俺は明日死ぬ。警察を呼んでくれ。」

と言ったそうです。



早乙女太一さんは、まさか本当に自殺するなんて思わなかったそうです。

まあ、当然ですよね。


中村玄也さんに何があったのでしょうか。

元彼の自殺にすみれさんはかなりショックを受けているようです。

早乙女さんは後日、「もっとしっかり話しておくべきだった」
と話しています。


元彼の中村さんの自殺の原因は分かりませんが、すみれさんと別れてから元気がなかったようです。


すみれさんは中村さんが自殺した原因は自分ではないかと気にしているそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。