SSブログ

高嶋政伸 美元 パーティー 兄 離婚 スマスマ 激太り [芸能]

俳優・高嶋政伸(46)が2/17、関西TVのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演しました。

高嶋政伸さんといえば、モデルの美元(33)さんとの離婚問題で大変ですが、その出演番組内で離婚問題について話してくれました。


モデルの美元(33)との離婚が成立したときのことを聞かれた高嶋政伸さんは、回転寿司店にいたときに弁護士から連絡があったことを明かし、

「その瞬間、倒れ込んで号泣した」と当時のことを赤裸々に話してくれました。

「(離婚成立するまでの)2年間の思いがこみ上げてきまして」とも話し、

その後1週間はずっと望んでいた離婚が成立したことを祝ったそうです。



この先の結婚について聞いてみました。

結婚願望はもうないのかと思いきや、「したいです」と即答しました。

「一番考えるのは子供。高嶋家の血筋が絶えてしまう。また出会いがあれば即、子供」

と願望を語ってくれました。

MCのお笑いコンビ・テンダラー浜本広晃から

「じっくりいったほうがいいのでは?」

とつっこまれると高嶋政伸は苦笑いを浮かべながら、「でも、もう46歳。あまり時間がない」と語りました。

再婚相手となる女性の理想像についても詳しく語ってくれました。

条件はまず「優しい人」と挙げ、「あとは料理上手、おっぱいが大きいこと」と3つの条件を挙げました。


う~ん。

優しくて、料理が上手くて、おっぱいが大きい人か~。

もう、あまり選り好みしないほうがいいんじゃないかな。

見た目の美しさより、やっぱり性格が合う人で、家庭が平和に収まる妻がいいんじゃないでしょうか。



そういえば、離婚した相手の美元さんって、あまり詳しいこと知らなかったので少し調べてみました。

モデルで活躍していますが、これに出演したりしています。



それから、美元さんの母って韓国人だそうです。

ってことは美元さんハーフになるんですかね。

だけど、9歳の時に母が亡くなってしまって、その後は父と兄と共に3人で生活していたみたいです。


もしかしたら、ハーフであることとか、幼いころに母を亡くしたことが美元さんの人格に影響を及ぼしてしまったのかもしれません。








高嶋政伸 美元 パーティー 兄 離婚 スマスマ 激太り


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。